こんばんは。

私はこれまで仕事の関係で引っ越すことが多く、
そのたびに初めての環境で身の回りのことで苦労していました。

生活必需品を調達するのはスーパーやコンビニは割とすぐ見つかるのでいいのですが、
美容院って意外と見つからないものなんです。
それに評判も気になる人は気になるでしょ?

だからもっと早く始めてればよかったと思うのですが、
今からでも遅くないとお友達にいわれたので、

地域の美容院やヘアサロンを紹介するブログをつくれば
私のように困ってる人にも少しくらいは役に立つのではないかと思い直し
ブログを始めようと思います。

読んでくださった人からのクチコミ情報などがいただければとてもうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。